1:9がポイント:簡単自力でバストアップする方法を動画で公開

   

10代・20代・30代・40代と、年齢問わず、よく聞かれることの一つに

自力でバストアップしたい

のですがどうしたらいいのですか?
と質問が多くあります。(手術以外)

バストアップする前に知っておいてほしいことがあります。
それは、バストは

乳腺と脂肪でできていて、その比率は1:9。

ほとんどが脂肪。

だから、太ればバストが大きくなることはあるのですが、それではバスト以外の部分が理想から遠ざかってしまうし、逆に痩せれば小さくなってしうし。なかなか痩せていながらバストをキープしていくのはなかなか難しいですよね。

今回は、痩せている人でもバストアップできる方法を動画でご紹介します。

1:9がポイント:簡単自力でバストアップする方法を動画で公開

1つの改善策として大胸筋トレーニング

大胸筋がバストの下地、カップ数のアップには直結しないかもしれませんが、下地を厚くすれば、大きく見せることができます。なのでわたしは下地を厚くするための大胸筋トレーニングをしています!

パーソナルトレーナーさんとこんな感じでバストアップのトレーニングしています!

動画:自力でバストアップする方法

トレーニングしたことで胸元が貧相だったのか改善したので

ふっくらして見えるようになりました!

バストアップトレーニングのポイントは?

大胸筋を意識してゆっくりと動かすこと。ぜひ大胸筋トレーニングを取り入れてください。家でトレーニングする場合は、膝をついた状態で、腕を肩はばより広く開き腕立てをするといいですよ!

バストアップ法については、興味がある人がいれば今後も動画や画像で説明していきたいと思います。女性の皆さん、是非バストアップトレーニングを取り入れてみてください!

 - ブログ